あと一ヶ月


@ファクトリー:日中


@ファクトリー:夜

もはや、残り一ヶ月ほどとなりましたね。
今年はファクトリーのツリーは見る機会がないなあと思っていたのですが、たまたま駐車場を使う事になり、見られて嬉しい。

そんな昨日は、12/1に行うライブの折原さんとのリハ日でした。
ちなみに一昨日は12/10の桜庭和さんの恒例年末ライブのリハ。
本番とリハが交互に。。。これから年末まで一気に…課題(本番)沢山なので駆け抜ける感じですが、着実に丁寧にゆきたい。

道内外でもトップクラスと言って間違いない実力者、折原寿一さんのギターでのデュオライブは初めてのものです。(強調してます)
一聴の価値あり!!です。
特に、ギターで歌もののバッキングされる方や、ギターとヴォーカルのduoをやっていらっしゃる方などは、本当に参考になるのではないかなあと。。。

昨日のリハーサルでは、間奏に聞き惚れて入り損ねたりと、油断していると(油断するなよ)我を忘れてしまうので、しっかりセッションしたいと思います。

しっとりと、そして激しく、豊かで味わい深い音色。。。ああ…本当に素敵なのです。
まさに今年の自主企画ライブの締めにふさわしいと自負しております。
お時間許しましたらぜひ、よろしくお願い致します♫

 

☆12月1日(金)
高橋智美(vo)with 折原寿一(gt)@くう
open19:30 start20:00
予約2,300円 当日2,800円(1dr付)

くう⌘札幌市中央区南1条西20丁目アウルビル地下1F(地下鉄東西線西18丁目駅徒歩3分)
TEL 0112181656

私の方でもご予約承ります!
(^-^)/


応援メッセージを送ることができます

お名前

メッセージ本文

← 内容確認の後、チェックを入れてください